So-net無料ブログ作成
検索選択

答えは全て「イイエ」です



曽根ブロが重くてログインできませんチキショー^q^
やっとできたので更新しますっていうのは半分本当だけど
ほんとは半分放置してました すいません

最近漫画の原稿が俺をいじめるんです
毎日漫画かいてると鼻から大根でそうです(使い方おかしい

ちゃんと今後は更新しようと思ってます いや しますよ更新 しますよ
生憎テストは終わったのです
私の成績も終わりました

英語の先生とは馬があいません
バンギャなのに先生はギャルっていってきます
全然ちがいます一緒にしないでください(あの

今月からガンガンとAVARUSとまあいろいろ漫画投稿です
がんばります・q・

文字ばっかでもつまらないとおもんで絵でも
といっても漫画の原稿以外に絵かかないので原稿になりますすいませn(ry

原稿といってもこれは投稿用じゃないんでデジタル影付けです ウン

blmanga132w.jpg


主線をちゃんとペン入れしてからとりこんでうにうにするとこうなります


ewr.PNG

シャーペンで描いたのを取り込むとこうなります





下きたねえええええええええええええ という(あの


漫画ならここで読めます とかなんとかいや あんまり読まないでくださi(あの

http://lemonde.1.tool.ms/

女性向けだよ>< BLだよ サーセン



今週からちゃんと更新もしますしniceもコメントも返しますすいませんでしたうあうあう(;ω;)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。